忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、桜は見に行かれましたか?!
私は、栗林公園の夜桜を見に行きました

IMG_3852.jpg








閉園間近に駆け込んだので、少ししか見れませんでしたが、
9時過ぎても最後の最後まで粘って見ました
(迷惑なお客です。すみませんでした。)閉園間際は、静かで幻想的さが増して、
貸切状態なのでオススメですよ~

もう一枚は当院近所にある 霊場 高野山讃岐別院にて。
こちらでもキレイな櫻が見れました
IMG_5865.jpg










さくらのトンネルです
今週末もお花見ができると良いですね~

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]