忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ肌寒いですが、日差しが強いと感じる今日この頃です。ナビジョン/ビューティープロテクトUV
皮膚老化の80%は紫外線によるダメージであるといわれています。
紫外線対策はお肌の老化速度を遅らす大事な方法であります

当院で取り扱っている日焼け止めは愛先生が選んだものです
今までは1種類のみの取り扱いでしたが、こちらも販売を開始しております。
ナビジョン ビューティープロテクトUV

赤みや色ムラをきれいにカバーし、紫外線からしっかり
肌を守ります。汗・皮脂にくずれにくく、
艶やかで美しい肌を演出する日焼け止めクリームです。
SPF50・PA+++ (顔用)

デリケートなときにも使用できます。
(美容施術後の使用テスト実施済み*)
【ケミカルピーリング】【イオン導入】【レーザー光治療】【注入】
*全ての方に皮ふ刺激などが起こらないというわけではありません。

使用感はクリームタイプでしっとりした感触です乾燥肌のかたにオススメかな?!
と感じました色つきで手に取った瞬間は、『ちょっと濃いかな?!』と感じましたが、

顔に塗ると、のびもよく丁度良い肌色でお肌によくなじみました
メイクしない日、お部屋で過ごす日もこれをさっと塗っておけば、安心ですよ


 
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]