忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!  毎日暑いですね

熱中症には気をつけて下さいね

話はかわりますが、お客様に教えて頂いた有名な整体院に昨日行ってきました

慢性の腰痛持ちで何とか治してほしくて・・・・

で、行ってみると・・・まず、色々な部分のからだの歪みを指摘され、

詳しく説明をうけました。説明後に施術です

施術後、まずビックリしたのが姿勢がよくなっていたのと、

動作の度に腰が痛くなっていたのですが、それが全然なくなりました

紹介してくださったお客様には感謝感謝です

日常生活で段々とまた体の歪みは出てくるらしく、

定期的に通うことにはなりそうですが頑張って通院したいです

その整体院で言われたことが、からだの歪みには

毎日食生活も関係しているらしく、水分はなるべく常温で、

カロリーのあるものはなるべく飲まないようにする・・・

ファーストフード、お菓子、などは毒だと思ってくださいとのこと。

そういったものを食べた瞬間にゆがみが生じる方もおられるそうです

なるべく気をつけるようにしようと思っていますが、

ファーストフード大好きな私にはとても厳しいです

でもしばらく頑張ってみようと思います

   
スタッフのプルートでした


















PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]