忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~ 皆さん体調崩されてないでしょうか

実は昨日岩盤ヨガを体験しに行ってきました~

岩盤浴とヨガは別々にしたことはあったのですが一緒になったものは

始めてで、ドキドキしながら行ってきました

たくさんの種類のヨガがあるなか私はヒーリングヨガを体験してきました

レッスンが始まるまで岩盤浴の中で15分程度ストレッチなどをして待っていたのですが・・・

まだレッスンが始まっていないのに大量の汗が・・・

レッスンが始まると激しい動きなどは一切ないのですが、汗がポタポタと落ちてくるではないですか

色々なポーズをとると自分の体の硬い部分や、苦手なポーズから自分の弱いところが分かるんです

しかし無理をするのは禁物です 自分の出来る範囲でおこなうことが重要なようです

あとしっかり水分補給をすることも重要です
 

終わった後は信じられないくらい汗がすごくでて、長い間体もポカポカ

こんな暑いのにとお思いかもしれませんが、あの大量に汗をかいた爽快感は最高ですよ~

私は普段運動をしないのですが・・・そんな方にもとってもおススメです

健康と美容の為頑張って続けたいな~と思っているスタッフ グーフィーでした



PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]