忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

135.jpg










先日、友人に誘われて、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館で開催されている

ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー に行ってきました

美術館など全く無縁の私ですが、なんでもトライ 精神で足を運びました

123.jpg







まず、腹ごしらえ・・・カフェMIMOKAで猪熊昼飯?!だったかな?

をいただきましたいままでの外食でダントツ1位の薄味でした

健康に良いものを美味しくいただいて、いざ館内へ・・・

静かなところでゆっくりと作品をみるって良いですな~
アートなど分からない私でも、いつのまにか夢中でみてました

娘さんの成長過程もみれたり、トキョーの何気ない一枚、
海外のマックなどいろんな作品がありました

望遠鏡やペンライトを使って作品をみるなどの面白い演出もあり
楽しめましたよ~

もちろん猪熊せんせいの画もみて帰りました

いつもとは違うお休みの過ごし方もいいものですね~

自分の行動の枠を作ってしまうのは、人生もったいない
なんでもトライ精神を持ちたいな~と改めて思ったスタッフダッフィーデシタ
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]