忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね~

皆さん夏バテしてないですか

実は今日皆さんにご紹介したい物があります最近知っておられる方も多くなってきた

のでは?と思うのですが・・HQクリームというクリームをご存じでしょうか

このクリームは、シミが気になるけど、、レーザーは怖くてちょっと・・・とお思いの方や、

レーザー治療をするほど濃くなく、自宅でケアしたいとお考えの方にピッタリのクリーム

なんですHQクリームはシミの治療に有効なハイドロキノンを処方し、長期安定化に

成功したクリームです クリームの有効成分は・・・

ハイドロキノン・・・美白作用、シミのもとになるメラニンの生成を抑制

水溶性ビタミンC誘導体・・・メラニン生成抑制、抗酸化作用

使い方は気になるシミの部分に1日1回夜に薄く塗るだけです

簡単なのもこのクリームの魅力

このHQクリームで気になる部分のシミのケアしませんか

1本(5g) 3,675円で販売してます

a296ec4a.jpeg








 
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]