忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは今日はですね~寒いし、体調管理しないと…ですね
最近、ずっと行きたかった、食べたかったものにありつけました写真とともにご紹介します
まず、こちら・・・
IMG_1004.JPGIMG_1003.JPG










讃岐うどんバーガーです
2回食べに立ち寄りましたが、売り切れで。。。やっと食べれました 
ザ・和風バーガーです一言でいうと、美味しい(笑)
卵の黄身がとろけて大変ではありましたが、少し甘めの醤油だし?!と絡まってマイルドになり、
グッドでした軽く揚げたうどんもたくさん入っていて、食べるのが大変なぐらい大きかったです
食べたことない方はぜひお試しください津田の松原のサービスエリアにありますよ~
そして、こちら・・・
83c802cc.jpeg








コメダ珈琲店 シロノワール&モーニング・コーヒーです
ずっと行きたかったのですが、機会に恵まれず・・・やっとモーニングに行けました。
いつも車がたくさん停まっているな~と思っていましたが、日曜日の朝はこみこみでした
大人気のようですコーヒーは濃いめで好みの味でした。シロノワールは優しい味で、
ソフトクリームによく合いました急いで食べないと、ソフトクリームが溶けます・・・泣

どちらも美味しく、また行きたいお店でした
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]