忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[277]  [276]  [271]  [275]  [272]  [273]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは。
すっかり、暖かくなりましたね。
仕事中は、もうカーディガンを着ることがなくなりました。
さて、私事ですが、先日誕生日を迎え、37歳になり、職場のスタッフからタニタの体重計をプレゼントしていただきました!
毎日体重を測り、ウェイトコントロールしたいと思います!
…というのも、私。今よりも10キロ以上太っていたんです!!
真弓愛メディカルに長く通ってくださっている方は、ご存知ですよね?笑
2年程前にBBXダイエットサプリを飲んで、13キロのダイエットに成功しました!
BBXは、1日に1錠から2錠内服するだけです。
最初は、特に変化は、ありませんでしたが、3週間目くらいから、少しずつ体重が減り始め、半年くらい続けました。
当院で取り扱っていますので、夏に向けて、体重を落としたい方は、是非トライしてみて下さい!
私のダイエット体験談、興味がある方は、いつでもお話しいたしますので、お声かけて下さいね❤︎
http://www.mayumiai-medical.jp/trouble.asp?cid=14
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]