忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗林公園のライトアップを見てきました。

近所なので、桜の時期とかは毎年訪れていたのですが、
紅葉の時期に見に行くのは初めてなのです
期待以上に良かったです~

4a695d4f.jpegbcd1d9a3.jpegdb887180.jpeg











水面に映し出された紅葉が本物に見えたり(すごく素敵でした)、
いつもは、大はしゃぎなコイ達が雰囲気を壊さないようによそいきの様子だったり、
松も下から照らされるとなんとも幻想的でグッドでした
いつもとはまた違う雰囲気で、旅行にでも来た気分を味わえました
もう一回いこっかな~

12月2日まで(20:30まで受け付け 21:00閉園)しかやってないので、ぜひぜひ行ってみて下さい



PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]