忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
最近、スタッフの皆がまつ毛のエクステをしていて(前からしていましたが・・・)
今までは、なんの興味もなかったのですが・・・お値段も手ごろで、お客様もおススメの
まつ毛エクステ専門店に行ってみました

わたくし、ほんとは男の子に産まれるはずだったの?!と思うくらい、ファッションやネイル、

髪のセット等、女子が進んでやるべき事に無頓着なんです・・・(恥)ちゃんとしなきゃ。。。

で。。。こんな感じになりました目元ぱっちりしました~イエイ

003.JPG0bc60803.jpeg









初めてなので、自然な感じにしてもらいました
マスカラしなくてもいいのが楽ちん
切れ目風や、ネコ目、セクシーなどなどいろんな目もとを作れるみたいなので・・・
次回は、また違ったデザインにしてみたいです
担当してくたさった方は(お店のスタッフ皆かわいすぎ)とても丁寧で優しく、
すごく良い感じでした女子力アップしたかな~

スタッフダッフィーでした







PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]