忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお昼休憩の際に先輩スタッフからいただきましたemoji


「My Birthday Bookemoji
これは、自分の取扱説明書のようなものです!
「当たってる!!!」と思う部分がいくつかあり、楽しみながら拝読させていただきました。emoji

私は、6月生まれなのですが、
「頭が良くてクールな個性派。でも、心は繊細でナイーブ。失敗から学んで徐々にたくましく。」とのことでした。emoji
確かに今は、毎日毎日が勉強で先輩を見てたくさん吸収しています。
まるで、スポンジになったかのように。笑

まだまだ社会人としても、女性としても半人前なので、この「My Birthday Book」をヒントにしながらこれからも頑張っていきたいと思いますemoji

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]