忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [351]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく耳にする背中のニキビや
腕のブツブツ!!

この夏、首の後ろから背中にかけて
ブツブツブツ・・・と
初めてたくさんニキビができましたemoji

今まで体にニキビが出来ることなんて
ほとんど無かったのに。。。

出来てもポツポツ!と
1・2個出来る程度

ショック。。。emojiemojiemoji


夏服って襟ぐりが
大きく開いているものが多く
ニキビが見えるし本当に辛い(´;ω;`)

ニキビには角質ケアとビタミンA!
(それだけではありませんが)
ということで
ダーマラックローション
ACEオイル
を使いましたemoji

使うのは夜、お風呂上りのみで
(できる方は朝晩がいいと思います)
使い始めて3日ぐらいで
あれ!!!ザラツキが減ってきてる?と実感emojiemoji


1週間ぐらいで
ポツポツとできていたニキビも
引いてきました。

それどころか
お肌全体が滑らかで柔らかくなり
一石二鳥emojiemojiemoji

ニキビ跡がシミにならない様に
ケアーを続けています。
身体のケアーは根気がいりますが
頑張ればちゃんと効果が
みえてくると思います。

身体のニキビやザラつきが
気になっているひとがいれば
是非!!試して頂きたい
オススメ商品です


PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]