忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


暑くなる時期が近づいてきましたねemoji
7・8月は子供さんも夏休みで学校が休みになって
いろいろと出かけることも多くなってくるのではないでしょうかemoji

海や山などレジャー行くときや、ちょっとした外出の時などに
日焼け止めを塗られる方も多いと思いますが
日焼け止めは何回も塗り直したりしないといけないので手間がかかりますemojiemoji

めんどくさがりの方しっかりと紫外線とカットして焼けたくないそこの貴方emojiemojiemoji
そんな方々にオススメの飲む日焼け止めを当院では販売しておりますemoji


今回、2種類ご紹介したいと思いますemojiemoji


U・Vlock
-U・Vロック-


毎日1錠内服するだけで
24時間の日焼け止め効果があります。
強力な抗酸化成分で紫外線と光老化を
シャットアウトしますemojiemoji
日本製のサプリメントですemoji
ビタミンCやビタミンDなどの6種類の美肌成分を配合しており、
くすみのない若々しい肌を保ちますemojiemoji
小学生以上の方から内服して頂けますemoji





CRYSTAL TOMATO
-クリスタルトマト-
こちらも毎日1錠服用するだけで
24時間の日焼け止め効果があります。
紫外線を吸収する、特殊なカロチノイドを含み、
抗酸化作用が若々しい肌作りに貢献✨
素晴らしいですemojiemojiemoji
海外製のサプリメントですが、安全性もあり
妊婦さんや授乳中の方にも服用して頂けますemoji

美白効果があり、色素沈着や地黒の方にもおすすめです。
それなのにそれなのに!!!
なんとemojiemoji
原材料は天然のトマトなんですemoji
美白の効果の出かたや、感じ方には
個人差があります。
先ずは、続けて飲んでみて下さいemojiemoji



PR

みなさん、最近暑くなってきましたねemoji

そろそろの季節がやってきましたーーーemoji


ムダ毛が気になって水着を着るのを諦めている方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうかemojiemoji

そんな方にこそ、早めの脱毛でお肌をスベスベにして

自信を持ってもらいたいですemoji

そうすれば...周りの目はあなたにくぎづけになることでしょうemojiemojiemoji


たくさんの方に脱毛をしていただけるように、
私たちは日々練習してスキルアップしていますemoji

そんな練習風景がこちらemoji


   

先週のお昼休憩の際に先輩スタッフからいただきましたemoji


「My Birthday Bookemoji
これは、自分の取扱説明書のようなものです!
「当たってる!!!」と思う部分がいくつかあり、楽しみながら拝読させていただきました。emoji

私は、6月生まれなのですが、
「頭が良くてクールな個性派。でも、心は繊細でナイーブ。失敗から学んで徐々にたくましく。」とのことでした。emoji
確かに今は、毎日毎日が勉強で先輩を見てたくさん吸収しています。
まるで、スポンジになったかのように。笑

まだまだ社会人としても、女性としても半人前なので、この「My Birthday Book」をヒントにしながらこれからも頑張っていきたいと思いますemoji



GWは病院がお休みだったので、子供の日に淡路島の
「奇跡の星の植物館」に行ってきましたemoji

近くに広い公園もあって、家族連れで来ている方が多くて
とってもにぎやかでしたemoji


植物園にはいろんな種類の花や草木などがあって、
マイナスイオンが飛んでるからなのか、すごく癒されましたemoji



途中で抹茶のソフトクリームを食べたりして美味しかったです!
また機会があれば行きたいと思いますemoji

今度行ったときは、アヒルボート乗りますemoji





日曜日に金比羅山登りましたemoji

朝の7時から登り始めて、人も少なく、涼しくて気持ちよかった〜emoji





でも、登り始めて5分くらいから息切れ、足がプルプルemoji



頻回に休憩をとりながら、本堂に到着emoji
お参りして、おみくじを引きましたemoji
結果は、、大吉emoji


いいことがあるといいなemoji



本堂からさらに20分


へびemojiに遭遇しながら登り続けて、やっとこさ奥社に到着!!!!



登りきった達成感と疲労感満載emoji

久々に運動するのは、楽しかったemoji
全身筋肉痛ですが、、、emoji


ヒーライトで緩和しまーすemoji
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]