忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

みなさん、最近暑くなってきましたねemoji

そろそろの季節がやってきましたーーーemoji


ムダ毛が気になって水着を着るのを諦めている方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうかemojiemoji

そんな方にこそ、早めの脱毛でお肌をスベスベにして

自信を持ってもらいたいですemoji

そうすれば...周りの目はあなたにくぎづけになることでしょうemojiemojiemoji


たくさんの方に脱毛をしていただけるように、
私たちは日々練習してスキルアップしていますemoji

そんな練習風景がこちらemoji


   
PR

先週のお昼休憩の際に先輩スタッフからいただきましたemoji


「My Birthday Bookemoji
これは、自分の取扱説明書のようなものです!
「当たってる!!!」と思う部分がいくつかあり、楽しみながら拝読させていただきました。emoji

私は、6月生まれなのですが、
「頭が良くてクールな個性派。でも、心は繊細でナイーブ。失敗から学んで徐々にたくましく。」とのことでした。emoji
確かに今は、毎日毎日が勉強で先輩を見てたくさん吸収しています。
まるで、スポンジになったかのように。笑

まだまだ社会人としても、女性としても半人前なので、この「My Birthday Book」をヒントにしながらこれからも頑張っていきたいと思いますemoji



GWは病院がお休みだったので、子供の日に淡路島の
「奇跡の星の植物館」に行ってきましたemoji

近くに広い公園もあって、家族連れで来ている方が多くて
とってもにぎやかでしたemoji


植物園にはいろんな種類の花や草木などがあって、
マイナスイオンが飛んでるからなのか、すごく癒されましたemoji



途中で抹茶のソフトクリームを食べたりして美味しかったです!
また機会があれば行きたいと思いますemoji

今度行ったときは、アヒルボート乗りますemoji





日曜日に金比羅山登りましたemoji

朝の7時から登り始めて、人も少なく、涼しくて気持ちよかった〜emoji





でも、登り始めて5分くらいから息切れ、足がプルプルemoji



頻回に休憩をとりながら、本堂に到着emoji
お参りして、おみくじを引きましたemoji
結果は、、大吉emoji


いいことがあるといいなemoji



本堂からさらに20分


へびemojiに遭遇しながら登り続けて、やっとこさ奥社に到着!!!!



登りきった達成感と疲労感満載emoji

久々に運動するのは、楽しかったemoji
全身筋肉痛ですが、、、emoji


ヒーライトで緩和しまーすemoji

emojiemoji夏に向けてお得な
ダイエット&デトックスキャンペーン



夏前に体を引き締めたい!
とお考えの方は
是非、お試し下さい。

emojiダイエットしたい
emojiスポーツをする
emoji脂っこい食事が好き。だけど痩せたい
emoji日常生活の代謝を上げたい
emoji冷えが気になる

こんな悩みがある方にオススメ!!

健康的にダイエットをしたいあなたへ
お勧めのサプリメントのご紹介しますemojiemoji


運動効率アップ&脂肪燃焼をUPするサプリ
アミノメグリィemoji

アミノメグリィに含まれるL-カルニチンは
1日500~1100㎎摂取することで
運動の効率UPemojiや脂肪燃焼emojiを促進します

アミノメグリィは1日1100㎎のL-カルニチンを
摂取することができる
高配合サプリメントですemoji

そんなアミノメグリィを取り入れ、
emoji運動する人しない人emoji
emoji運動をする日しない日emoji
サプリメントを組み合わせ
健康的にダイエットしていきますemoji

1ヵ月5,700円~13,700円
キャンペーン中は
emoji最大1,700円もお得emoji
購入できます。

この夏はスリムBODYemojiemoji




最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]