忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと10日早いものですね~
年末の仕事の忙しさや、なにかと出かける機会の増えるこの時期、
疲れが溜まって、身体がだる~い感じになっていませんか

私は、疲れてお風呂も入らずこたつで寝てしまったり冷え性もあってか、
肩こりが慢性化していて絶不調でした

そんな人には必見血液クレンジング療法を体験しました

まず、採血をします
三人が体験したのですが、自分の血が一番ドス黒くショックでした

75fdd11c.jpeg2d76aaf6.jpeg








その血に専用の機械でオゾンを取り入れます。
自分のドス黒い血オゾンが混ざると見事に鮮やかな血の色に変わりました

オゾン活性化されて綺麗になった血を戻します。

239d370d.jpeg         75206151.jpeg
   





クレンジング クレンジング
    前        後

オゾンが含まれた血が戻ってくると、パット視野が明るくなった
ような爽快感がありました

そして、昨日はものすごく寒く、極度の冷え性なのでいつもなら、
暖房・こたつ・厚手の靴下が欠かせないのですが、昨日の夜は、手足の先まで暖かく
暖房もせず、靴下も履かずに過ごせました

だるさもなく、テキパキと家事がこなせました

個人差があるかとは思いますが、
想像していたより効果が感じられ、大満足です


新鮮な血液が全身を巡ることで活性酸素が除去されて、
またリンパ液が浄化されるため、疲労の回復や身体・お肌ともに若返りを促進します



血液クレンジング療法の詳しい内容につきましては、
HP→http://www.mayumiai-medical.jp/をご覧くださいね

ぜひ皆様も効果を体感してみてくださいね
 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]