忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[354]  [353]  [352]  [350]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が多くなり夏本番が近づいてきましたねemoji

みなさん、今年はどのような夏にしたいですか?

キャンプや花火、お祭りなどたくさんの行事が待ち受けていますよねemoji

今から考えただけでもわくわくしますemoji


そして、忘れてはいけない夏の風物詩といえば、やはり「海」ですよねemoji

今年は水着に挑戦しようと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?emoji

また、水着は着なくても、ノースリーブを着たいと思っている方もおられるのでは??

しかし、自分の体型に自信が持てず、毎年諦めている方はいませんか?

そんな方にオススメのレーザーがありますemoji

その名は...emojiトゥルースカルプemojiです!!!


このレーザーは主に、皮下脂肪の減少部分痩せ、そして皮膚のリフトアップ引き締め行い

ます!

冷えやむくみが強く痩せにくい方、そして、セルライトが気になる方!

また、二の腕や背中、太ももなどは食事制限や運動をしても結果が出にくい部分でもありますよねemoji

ぜひ、一度試してみて下さいemoji


そして、先日、私たちスタッフもこのトゥルースカルプを体験させていただきましたemoji

レーザー中は熱くて時間との闘いでしたが、「これで脂肪が溶けて綺麗になる」と、

自分に言い聞かせながら頑張りましたemoji



みなさんもぜひトゥルースカルプを体験してみてくださいemojiemoji

そして、今年も最高の夏の思い出を一緒に作りましょうemoji







PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]