忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は皆さんはどのように過ごされましたか?
お休みはあっという間に終わってしまいますね
私は、スタッフのグーフィーと一緒に、
ディズ二ーランド&シーでのカウントダウンイベントに行って来ました

b62897b8.jpeg9fa4cd28.jpeg










年越し後のシンデレラ城❤シンデレラ城館内
                から見た風景


行かれたことのある方はご存じかと思いますが、
31日20時から1日の朝7時まで過ごせるという、
30歳にはちょいと堪える内容なのです(笑) 
開園前はお決まりの行列に並び・・・いざ、パークIN
意外とアトラクションは並んでおらず・・・
モンスターズインクも混んでいるときは2時間くらい待つのですが、
20分くらいで乗れちゃいました花火とともに年越しました

スタッフグーフィーは乗り物苦手だったらしく、
スペースマウンテン(私的には絶叫系にはいりませんが・・・)乗車後、
生死をさまよいながら、動けなくなりましたそして、ディスニーを後にしました
また、昼間にリベンジ行きたいな~

お客様で、USJのカウントダウンに行かれた方がおり、そちらもゲストがたくさん来て
盛り上がったそうです~来年はUSJに行こうかな~

楽しい時間をお休みで過ごせた分、お仕事頑張りたいです











 
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]