忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回始めて、フラクショナルナルCO2レーザーの治療を受け、
経過を報告する予定でしたが、なかなか実況中継できず…

しか~し、確実に周りの方々から、お肌きれになったね~の声がっ
自分自身も効果を実感しており、少々痛いのですが、2回目を決意しましたぁ

今回こそは、定期的に報告していきます
麻酔クリームをぬっていざ、治療
やはり、ライムライト等のレーザーと比較すると痛いですが、
我慢できる痛みでもあります。


1f20a095.jpeg
         しっかり冷やして、当日は前回、顔を水につけてしまいまして、
   
   むちゃくちゃ痛い思いをしたので、水には触れないように気をつけました

   写真は翌日の顔全体的に赤く腫れ、少し浮腫みがでました
   
   微小の無数の穴の跡があります写真では分かりずらいですが…

   翌日には、痛みも治まり、日焼け止めをしっかりぬって出勤しました

                また、経過報告します
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]