忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

以前ドクターズエステの開設について、ブログにアップいたしました。
今回は、スタッフにそのドクターズエステを体験していただきました

受けていたただいたコースは、
メディカルアンチエイジングトリートメントデラックスです
こちらのコースは、ニキビ・小じわ・たるみ・毛穴ひきしめのスペシャルケアです。
すべてのコースのトータルケアになります。

まず、ポリッシング・・・こちらは、毛穴洗浄です。
メイクや汚れを落としながら、毛穴の汚れも取っていきます。
また、マサージ効果もあるんですよ

次に、トーニングをしてソフトピーリングをしていきます。
古い角質をマイルドに除去して、その後のトリートメントの効果を高めます

次に、ソノトリートメント。
超音波導入で、お肌の奥まで、導入剤をいれていきます

最後に、クールビタミントリートメント。
フェイスパックの上にビタミンのパックをのせます。
ソノトリートメントで導入した成分を密閉して、さらに浸透させていきます

トータルで1時間半ほどのトリートメントになります。


受けていただいたスタッフさんのお肌は、もちもち・つやつやでお肌のトーンも上がりました
その後には、ジェーンアイルディールで、お化粧して帰っていただきました


色んなコースがありますので、みなさま是非、お試しくださいね






PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]