忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターズエステの全コースの最後に含まれているパックは、

今の時期少しひんやりしますが・・・これがとっても気持ちいいんです

画像でみた感じは、怖い・・・(-"-)ですが、イオン導入も同時にしていくので

パックを外したら、お肌のくすみが取れた白くなった

なんかあごのあたりが引き締まった!?

など など感じていただけること間違いナシです

ドクターズエステは、当日予約もOKです

入園式や入学式、入社式などイベントごとの前にぜひ化粧のノリが違いますよ~  

495e7572.jpeg
PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]