忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
土日共に
暑かったですね

みなさん、日焼け対策していますか?

私、最近お肌の調子が悪いんです・・・
そこで、美肌力アップ点滴とイオン導入しました。

イオン導入した後は、お肌が瑞々しくもっちりとなりました
イオン導入は、30分程度で気軽にできて、効果も高いので、忙しい時にも出来るので、
とても、気に入っています。

イオン導入の後は、クリニック専用(クリニックで購入できます。)パーフェクト ディプロテクション(日焼け止め)
を塗って、お化粧をするとバッチリですよ!

このパーフェクト デイプロテクション、しっとりしてて、お化粧下地にも使えるんですよ
SPF50+あって、しっかりとお肌を守ってくれるんです
これも、今、私のお気に入りです
皆さんも是非使ってみて下さい

パーフェクト デイプロテクション  3780円(税込み)
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]