忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 今日はとても暖かいですね                                             

とっても良い天気暖かく花見日和だったので、

先週の日曜日、栗林公園お花見に行ってきました

84b7584a.jpegd0aabdb8.jpeg 
    








 
 満開です    水辺に桜がうつって、
             イイ感じでした

そして・・・素敵なかたに会いました

2185ac3e.jpeg










『この印ろうが目に入らぬかっっ

とっても優しい水戸黄門様?!でした

楽しい一日になりました


日焼けしちゃいました愛先生に相談して、

急いで,高濃度ビタミンCイオン導入
(お肌にトリートメント剤を塗布しただけの場合と比べ、
約4倍浸透効果があると言われています)
をしました 翌日には赤みもとれほっと一安心でした

皆様もこれからの季節、紫外線対策をしっかりしてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]