忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭

空を見上げると電線が多くて
邪魔だなー。。。て
思った事
ありませんか???

でも、面白い発見をしたのです!w


楽譜の五線みたい!!!!!

wwww

なにかを思いついた時や発見した時って
なんだかウキウキしますねぇ!w

何気ない事で、こう思えるなんて
幸せですね!

今日も1日
皆様がhappyな1日になります様に❤️
PR
みなさま、こんばんは。
すっかり、暖かくなりましたね。
仕事中は、もうカーディガンを着ることがなくなりました。
さて、私事ですが、先日誕生日を迎え、37歳になり、職場のスタッフからタニタの体重計をプレゼントしていただきました!
毎日体重を測り、ウェイトコントロールしたいと思います!
…というのも、私。今よりも10キロ以上太っていたんです!!
真弓愛メディカルに長く通ってくださっている方は、ご存知ですよね?笑
2年程前にBBXダイエットサプリを飲んで、13キロのダイエットに成功しました!
BBXは、1日に1錠から2錠内服するだけです。
最初は、特に変化は、ありませんでしたが、3週間目くらいから、少しずつ体重が減り始め、半年くらい続けました。
当院で取り扱っていますので、夏に向けて、体重を落としたい方は、是非トライしてみて下さい!
私のダイエット体験談、興味がある方は、いつでもお話しいたしますので、お声かけて下さいね❤︎
http://www.mayumiai-medical.jp/trouble.asp?cid=14
噂の豊唇Lipが入荷しました!!!!

世界の権威も認めるアンチエイジングリップLuscious Lips
 
*ツヤ出し効果
*アンチエイジング効果
*ボリュームアップ効果
*効果保湿
*リラクゼーション効果
*即効性抜群、効果長持ち!

医療機関でのみしか購入できない信頼のある医療用美容リップです。

めっちゃ可愛いデス
ご興味のある方、是非スタッフまでお声掛け下さい!
こんにちは✨

熊本の震災…心配ですね。
私も少しですが、募金しました。
遠くからですが、早い復興を祈っています。


クリニックでは、5月からメディカルエステが新しくなります。
早速、受けてみました
お肌がつるつるもちもちになりましたー!
お化粧のりもとてもいいですょー。
詳しいメニューが決まったら、またお知らせしますので、楽しみにしていてくださいねー。
夏に向けてキラキラお肌になりましょう
先日、レーザージェネシスイオン導入を体験しました!!

今回初めて受けたのですが、思っていたほど痛くありませんでした。
痛いというより、少し熱い感じでしたemojiemoji
 その後のイオン導入がひんやり冷たく、熱くなった顔にはとても気持ちよかったですemoji

当日は、一部肌が赤くなったぐらいで、痛みなどはありませんでしたemoji
翌日は、目の周りと口周りの皮膚の薄い部分がカサカサに…emoji
しかし、3日目には乾燥も落ち着いてきて、家族にも早速、
肌がキレイになった!と言われましたemojiemojiレーザー後は、いつもよりしっかりめに
保湿をしてあげることをお勧めしますemoji
 
このレーザージェネシスは、すぐにお化粧もOKなので、
いつでも受けれるのが女性にとっては嬉しい限りですemoji
皆さまもぜひemoji


レーザージェネシス
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]