忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日仕事終わって
大好きなバカ一代さんに
うどん食べに行きました❤️

そしてやっぱり注文は
❤️釜バター❤️


うどん大好きです!!!!
これってやっぱり
香川県民だから
ですかね!!!?

PR

脱毛してもらいました❤️



ツルツルすべすべお肌
目指してケアーです❤️

医療脱毛は
美肌効果もあるので
1週間後、2週間後の
お肌が落ち着く頃が
楽しみです❤️

夏なので
しっかり紫外線対策
しなくては。。。






夏の気になる毛穴の皮脂汚れに
集中トリートメントemojiemoji

毛穴の汚れ・ニキビでお悩みの方が
すごく多いように思います。
治療やエステと併用して、
自宅でのケアーも
頑張っていただきたいのが
本音 。。。
特にニキビ肌の人には
とってもオススメです!!!!

抗菌作用のある
クリーム状のマスクをのせて
擦り込み&パック!
乳酸(AHA)で皮脂・角質ケアーを
マイルドにおこなっていきます。

お肌をニキビのできにくい
コンディションに整えながら、
ハリ出しのエイジングケアー
にもなりますemojiemojiemojiemoji

実はこのマスク!
当院併設のドクターズエステのメニューにも
使われている
本格ホームケアーなんです!

気になるくすみや
腕などのザラつきにもオススメで
滑らかな肌えと導いてくれます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

洗顔料やローション・オイル等の
ホームケアー製品と
組み合わせていただくと
更に効果を感じていただけます。


≪ENVIRON≫ (税別)
・LACマスク1      25ml 4,000円
・クリアスキンウォッシュ 100ml 2,500円
・モイスチャーACEオイル 100ml 8,000円

仕事終わりに
インドカレー



辛いのが好きなスタッフで
何辛まで大丈夫か!?
という話題で盛り上がり
今回はインドカレーバージョンで
挑戦してみました!w

4辛・5辛・8辛
を注文!
8辛。。。。
あッッ!!!大丈夫!
と思った瞬間
後からヒリヒリしてきて
私は4辛でギブemoji
皆。。。すごいなぁぁぁ!

次は韓国料理に
行ってきますemoji
昨日スタッフで
ビアガーデンに行ってきました
emojiemojiemojiemojiemojiemoji

夏といえばビールemoji
ビールといえばビアガーデンemoji

平日にも関わらず
大賑わいでした!!!!

料理も美味しいし種類も沢山あって
大満足ーーーー
(=´∀`)人(´∀`=)

emojiはこれからですが
あっという間の夏です!

皆さまも夏を存分に楽しんで
暑さなんて吹っ飛ばしていきましょemoji

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]