忍者ブログ
Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所のスタッフが美肌に関する情報を
お届けするブログです。
http://www.mayumiai-medical.jp/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
友人から教えてもらった
スコーン専門店
“grain.”-グレイン-
さんに行ってきました



お店すっごく可愛いぃです
꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱❤️
真弓愛メディカルからも
近いんですよ〜

スコーン大好きなんで
全種類買おうと
思ったんですが!!!
次行く楽しみに3種類ダケ
買いましたあぁあ✌️


そして
すっごく美味しいです!

皆様も是非行ってみて下さい
PR
こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、体調等崩されてはいないでしょうか?

真弓愛メディカルでは、7/19・7/20と講師の井尾先生に来ていただき、
接遇研修をさせていただきました!
普段の業務の見直しや所作等、沢山の事を学びました。
井尾先生は、笑顔の素敵な優しい先生で、
先生の話し方や仕草も真似して素敵な女性になりたいと思います♡

最終日には、言葉の花束(スタッフ全員からの誉め言葉です。)を
お互いにプレゼントしあいました♡

木曜日仕事終わって
大好きなバカ一代さんに
うどん食べに行きました❤️

そしてやっぱり注文は
❤️釜バター❤️


うどん大好きです!!!!
これってやっぱり
香川県民だから
ですかね!!!?


脱毛してもらいました❤️



ツルツルすべすべお肌
目指してケアーです❤️

医療脱毛は
美肌効果もあるので
1週間後、2週間後の
お肌が落ち着く頃が
楽しみです❤️

夏なので
しっかり紫外線対策
しなくては。。。






夏の気になる毛穴の皮脂汚れに
集中トリートメントemojiemoji

毛穴の汚れ・ニキビでお悩みの方が
すごく多いように思います。
治療やエステと併用して、
自宅でのケアーも
頑張っていただきたいのが
本音 。。。
特にニキビ肌の人には
とってもオススメです!!!!

抗菌作用のある
クリーム状のマスクをのせて
擦り込み&パック!
乳酸(AHA)で皮脂・角質ケアーを
マイルドにおこなっていきます。

お肌をニキビのできにくい
コンディションに整えながら、
ハリ出しのエイジングケアー
にもなりますemojiemojiemojiemoji

実はこのマスク!
当院併設のドクターズエステのメニューにも
使われている
本格ホームケアーなんです!

気になるくすみや
腕などのザラつきにもオススメで
滑らかな肌えと導いてくれます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

洗顔料やローション・オイル等の
ホームケアー製品と
組み合わせていただくと
更に効果を感じていただけます。


≪ENVIRON≫ (税別)
・LACマスク1      25ml 4,000円
・クリアスキンウォッシュ 100ml 2,500円
・モイスチャーACEオイル 100ml 8,000円

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]